
羽田空港サーバー

飛行機や空港に関する情報や気になるニュースを掲載します。

羽田からシカゴ直行便はないのね・・・

仕事でシカゴに行きそうになったのでちょっと事前に調べてみました。

 

羽田からシカゴの場合

f:id:ogatacycle:20160629081659p:plain

総所要時間が18時間以上・・・非現実質的。

ロサンゼルス経由でしか今は行けないようです。

f:id:ogatacycle:20160629081750p:plain

変更可能チケットだと約30万円7000マイルちょっと貯まるようです。

成田からシカゴの場合

f:id:ogatacycle:20160629081821p:plain

総所要時間12時間で行ける!だからみんな成田を使うわけですね。

f:id:ogatacycle:20160629081850p:plain

変更可能チケットでも羽田とほぼ同じ約30万円しかも8700マイル貯まるようです。

家が羽田に近いので羽田を利用したかったですが、これは成田エクスプレスで成田に行くのが正解のようですね。

成田のラウンジ

f:id:ogatacycle:20160629082117p:plain

成田空港にもANA SUITE LOUNGEがあるようなのでここはSUITE LOUNGE利用権をゲットして入りたいと目論んでおります。