羽田空港サーバー

飛行機や空港に関する情報や気になるニュースを掲載します。

7月連休にANAのいっしょにマイル割は通用するのか(マイナー?路線編)

前回はメジャー路線の状況を載せましたが今回はマイナー?路線を確認してみました。

 

羽田→鹿児島

f:id:ogatacycle:20160709221020p:plain

鹿児島行きも土曜日の午前中と月曜日の午後はアウトな状況

羽田→高知

f:id:ogatacycle:20160709221112p:plain

高知は便も少ないので似たような感じです。

羽田→松山

f:id:ogatacycle:20160709233309p:plain

松山行きは更に便がすくないのでやはり厳しい状況。

羽田→高松

f:id:ogatacycle:20160709233347p:plain

高松はまだ月曜の最終便が2席空いていました。

羽田→鳥取

f:id:ogatacycle:20160709233532p:plain

鳥取行きも便が少ないので厳しいですね。

羽田→広島

f:id:ogatacycle:20160709233611p:plain

広島行きはそこそこ便が多いのですが、土曜の午前中と月曜日の午後はダメですね。

羽田→秋田

f:id:ogatacycle:20160709233716p:plain

秋田行きは土曜の始発便も空いていました!

こんな感じで、やはり3連休の1週間前では時すでに遅しって感じですね。

みなさん旅の予定は早めを心がけましょう(笑)