【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

ANAスーパーフライヤーズカード到着の嬉しい報告特集

みなさんANAのSFCを目指して日々修行した結果、プラチナを達成することが目的ですが、スーパーフライヤーズカードが届くことが最大の喜びのように感じます。勢いでDIA修行を行ってANAの思惑通りのような方もいらっしゃいますね。(褒め言葉です)
そこで今回はみなさんが苦労して修行された結果、ついにゲットされた幸せ一杯のスーパーフライヤーズカードの到着ブログを紹介します。

ちなみに大量に存在する到着報告ブログの中から精査して精査して精査し・・・独断と偏見でピックアップしています(笑)ここ最近SFCを達成された方が異様に多い気がしてます。ですのではてなブログに限定しておきました。

ANAスーパーフライヤーズゴールドカード(Master)


sfc-dvc-hanamile.hatenablog.com

ANAスーパーフライヤーズゴールドカード(AMEX)

takagsx816.hatenablog.com
superflyer2015.hatenablog.com

ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカード

ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカード ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカード到着

所感

やはりSFCカードが届いたときの喜びはブログからも伝わってきますね。
こうしてみるとやはり年会費の関係からVISAゴールドが一番多い感じですね。平カードやプラチナカードを発行された方はあんまりいない印象です。
俺の記事が載ってないから載せろ!」や「私の記事を勝手に載せやがって削除しろ!」という要望があれば対応させていただきます(笑)

 

 

コメントを残す