【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

RIMOWA Lufthansa Private Jet Collection Get!!

RIMOWA Lufthansa Private Jet Collection

ついに念願のRIMOWAを手に入れました!RIMOWAを購入する方法は日本の正規代理店・ヤフオク・メルカリ・個人輸入商社・個人輸入などなどいろいろありますが今回は、実際にドイツからRIMOWA大好きのフォトマイラーで有名なvikさんにお願いして羽田に輸送していただきました\(^o^)/

RIMOWAを安く買うには

少し前にRIMOWAを安く買う方法として個人輸入を紹介しました。

RIMOWA(リモワ)の個人輸入について

実際にこの記事を書き始めた頃は、個人輸入する気満々だったのですが、途中でドイツに友人がいたことを思い出し友人に購入をお願いしかけたところvikさんが素晴らしいタイミングでドイツに行くということで買ってきてもらいました(笑)
viktaro.com

購入をお願いしたモデル


今回購入したモデルはRIMOWA Lufthansa Private Jet Collection(リモワ ルフトハンザ プライベートジェット コレクション)32リットルモデルです。ちなみにこのモデルは日本未発売で公式サイトでは879 ?で販売されています。
日本未発売ですが日本で買えないこともありません。以下のサイトやヤフオク・メルカリなどで買える場合もあります。


www.suitcase-mania.net

当日


さてvikさんが羽田に戻られる日に到着ロビーで今や遅しと待ち構えていました。


ほぼオンタイムで着陸したもののまさかの第3ターミナルから一番遠いD滑走路・・・。そしてついにRIMOWAを山積みで出てきたvikさんの身柄を捕獲!(笑)


この写真にはRIMOWAが3個写っていますが、ダンボールの中とRIMOWA in RIMOWAで実際には5個RIMOWAがあります(笑)


とにかく長旅お疲れ様でしたということでかんぱーい!!同世代(最悪の世代?(笑))ということでマイラー業界の話などたくさんの話をしました。前々からお会いしたかった方なので会えてとても嬉しかったです。話した内容は到底ここには書けませんが、何時間でも話していられる感じでした( ̄ー ̄)

RIMOWA Lufthansa Private Jet Collection


カナダ製ではなくドイツ製でした(^o^)このモデルは私の知る限り誰ともかぶっていないはず!(笑)
これから大切に使おうと思います。この場を借りて改めてvikさんにお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す