鹿児島空港だけじゃない!北九州空港にも足湯があった!

先日北九州空港に行ってちょっとウロウロしていると足湯という文字を発見しました。
温泉がある空港の記事を書いた私としてはすべての空港を書いたつもりでしたが恥ずかしい限りです。

空港内に温泉がある珍しい空港一覧

足湯の場所

利用時間10:00~17:00
場所南展望デッキ

利用料金
大人(中学生以上)100円
子供(小学生)50円

鹿児島空港が無料なだけに100円・・・という印象です。

三日月のクロワッサン


福岡空港のお土産で有名な三日月のクロワッサンですが、北九州空港にもありました!
冷凍品のものはすぐには食べれませんがお土産には問題なしですね。

ひまわりラウンジ

営業時間7:00~21:00
基本料金864円、子供(3歳以上12歳未満)432円
プライベートルーム基本料金+540円/1時間
飲み物ソフトドリンク(無料)、アルコール(有料)
その為サービスインターネットサービス、ACコンセントあり

※飲食物お持ち込み可(アルコール不可
北九州空港の唯一のラウンジ「ひまわりラウンジ」です。こちらはカードラウンジになります。
ということでゴールドカードやプラチナカード保有者は無料で利用できます。

飲み物はドリンクバーというよりは、セルフサービスで冷蔵庫から勝手にお取りくださいという感じです。

九州筑豊ラーメン「山小屋」


とんこつラーメンの臭がすると思ったら「山小屋」の店がありました。

営業時間10:00~21:00
オーダーストップ20:30


小腹が空いていたのでちょうといい「ミニラーメン」を注文してみました。
この店はラーメン1杯でもクレジットカードや電子マネーが利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です