Amazonのほしい物リストからカラーコーンを贈ったお話

先日、ANAマイラーで素晴らしい記事を書くまるさんカラーコーンを献上してTwitter上でいい感じに盛り上がったというお話www

今回はいつもとテイストを変えてお送りいたします(*^^*)

※良い子は絶対に真似しないように!

なぜカラーコーンを贈ることになったのか


ことの発端は、まるさん (id:kanamalu) のこのツイートでした。

このツイートに反応した私は「カラーコーンが届いたのでは?」と聞いてみると


ネコポスなのでカラーコーンではないようですが

そういうハプニングきらいじゃないです( ̄∇ ̄)

このまるさんの発言の数秒後に私は行動に移しましたwww

カラーコーンの贈り方

www.kanamalu.com
まず、まるさんはTwitterのプロフィールにはほしい物リストのリンクが貼っていなかったので、まるさんのブログに飛びました。


サイドバー下の方に…

ありました、ありました。( ̄ー ̄)ニヤリ

まるさんのページは見やすい自作バナーばかりです。


これがまるさんの本当のほしい物リストですwww

まぁカラーコーンを贈るのでどれでもいいですが(アハハ

適当にカートに入れます\(^o^)/

次に検索ボックスに「 カラーコーン 」と入れて検索します。

キタムラ カラーコーン青 S700V

キタムラ カラーコーン青 S700V

ちなみに今回献上したのはこちらの商品です(*^^*)


なぜ青色かというと、まるさんはマイラー界ではANAの広報担当の方と呼ばれるほどANAに詳しい人物なのです。

若干話しがそれましたが、カラーコーンを贈る行為を続けます。

検索して出てきた最初の商品をクリックしてみました。


するとブルーの色を選択したはずなのに「カラー:黒」と表示される部分があったり少々不安になりました。

青組のまるさんに黒色のカラーコーンが届いては困るので別の商品を探しました。


とりあえず間違いなく青色のカラーコーンを発見してカートに入れます。


このままレジに進みます。


お届け先にまるさん家を選びます。


贈るカラーコーンにのみギフトメッセージを書いて設定を保存します。


さてここで一旦『数量の変更・削除』をクリックします。


さて肝心のこの画面で不要な商品を削除しますwww


これでカラーコーンのみまるさん家へ届きます( ̄ー ̄)ニヤリ


以上でまるさん家へカラーコーンが贈れます。

送り状No.から荷物を追跡

まるさんに届いた反応を早く知りたいと思いつつも、まるさんはお忙しい方なので最初の配達は不在票になってしまいました。
しかし、もうこの辺でまるさんはなんとなく変なカンが働いたと思いますwww


まるさんはちゃんと再配達の手続きを済ませてくれて次の日に届きました。

カラーコーンが届いた反応


まるさんはこの日予約していたフライトが機材の変更になりブチギレされておりました\(^o^)/

そこに商品が届きまして…


な ん だ こ れ

のお言葉を頂きましたwww

この瞬間マイラー界のTwitter上がざわついた感じなってましたwww


まるさんからノリツッコミを頂きました(*^^*)


やはり不在票の時点で怪しまれていましたwww


その後しばらく、まるさんのツイートにカラーコーンを贈るのに許可をくれた妻爆笑しましたwww

時を同じくして


パンダでおなじみさささん (id:sasasan3) にもアマゾンより贈り物が届けられました!

これはすごい偶然www


しかし、中身はカラーコーンではなく

ブラックサンダーでした!


つまり、さささんカラーコーンではなくこれをご希望で?(^o^)

TRUSCO ガードバー 黒・黄 1.5M

TRUSCO ガードバー 黒・黄 1.5M

※これはある意味大人の遊びです。会ったこともないような人には勝手にカラーコーンなど送りつけないようにしましょう(^o^)