ハワイ旅行記 食事とオプショナルツアー

ハワイでは日本食屋もありますが、せっかくなので日本で食べられないものなどを食べることをおすすめします。
しかし、日本特に東京はどんどんアメリカやハワイの店が出店しているため結局東京でも食べられる店になってしまいます。。。

www.haneda-airport-server.com

BENIHANA of TOKYO BENIHANA HONOLULU (紅花オブ東京)


http://www.benihana.com/

住所2005 Kalia Rd
営業時間11:30-14:00、17:00-22:00
定休日無休


紅花では目の前の鉄板でパフォーマンスをしながら次々に料理を焼いてくれます。

写真撮影も慣れた感じで対応してくれます。

二人でコンビネーションディナー$35ドルを食事してチップ込みで$79.58でした。

Eggs ‘n Things Ala Moana(エッグスンシングス アラモアナ店)

住所451 Piikoi St. Honolulu, Hawaii 96814
営業時間日曜~木曜: 6:00 am から 10:00 pm、 金曜と土曜: 6:00 am から 12:00 am
定休日無休


ANAハローツアーでエッグスンシングスの無料券をもらったので二人で注文しました。

飲み物もアメリカンサイズで出てきます。コーラなんてこれがMサイズです(笑)
無料券だから使わねば!という貧乏の考えで注文したところあまりのクリームの多さに胃がもたれるくらいどっぺり来ました。。。
あとでANAハローツアーのデスクの人に聞いたところ「あれは1つ頼んでシェアするのが普通ですよ!一人1個だなんて!」と後の祭りでした。しかもこの無料でパンケーキ意外の普通のメニューも注文できたらしい。。。

ABC STORES


ABCストアは日本で言うコンビニのようなところでお土産以外にも様々なものが売られています。アラモアナセンターと同じものが安く買えたりもします。
ちなみにお土産だけでなく食べ物も売られているため、持ち帰ってホテルで食べることもできます。

ちなみにABCストアで売られていたスタバのこの容器ですが、日本ではヤフオクやメルカリなどで取引されるほど意外に人気があるそうです。

そんなことを知らない私たちは、ホテルのゴミ箱に捨てて帰ってきました(笑)

Round Table Pizza (ラウンド・テーブル・ピザ)

住所ハワイ2005 Kalia Road Honolulu, HI
営業時間11:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

かなり食べごたえのある肉肉しいピザを注文してみました。
腹一杯になって$30.11でした。

クルージングツアー


現地についてから追加でオプションを申し込ました。バスで船着き場まで移動して乗船します。

到着すると踊りで出迎えてくれます。

こんな大きなエビも出てきたのですが、残念ながら昼にエッグスンシングスを食べて腹いっぱいになっていたので食べれず。。。

食事後、船内はダンサーが登場してクラブ?のような感じになりました。残念ながらエッグスンシングスの胃もたれ船酔いで気持ち悪くなっていたので騒音にしか聞こえませんでした。心の中で早く終わってくれと祈ってました。

シーウォーカー


せっかくなので海を満喫すべく水上バイクやシーウォーカーのオプションも現地申し込ました。

このように海の中を歩くことができるので魚をいっぱい見ることができます。
クルージングツアーとシーウォーカーのオプション追加で$660でした。クルージングツアーが高かった。。。

みなさんもハワイに言った際には様々なオプショナルツアーに申し込んで楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です