JALカード入会で最大10,550マイルプレゼント!

ANA上級会員メンバーオリジナルネームタグ到着の嬉しい報告特集

前回の「ANAスーパーフライヤーズカード到着の嬉しい報告特集」に引き続いて今回はネームタグの特集です。

前回に引き続き、独断と偏見でピックアップしました。今回もはてなブログ限定にしています。しかし調べてみるとSFCカード到着の記事より圧倒的に少ない印象です。

やはりみなさんネームタグが目的の人が少ないようですね。忘れた頃に届くのも理由の一つかもしれません。

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー特別仕様ネームタグとオリジナルバゲージタグ

1月~12月末までの間、ANAグループ運航便で150,000プレミアムポイント以上獲得された、「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様に感謝の気持ちを込めて、「特別仕様ネームタグ」と預け入れ手荷物用の「オリジナルバゲージタグ」をセットでプレゼントいたします。

 

ANA ミリオンマイラープログラム オリジナルネームタグ

ANAマイレージクラブのご入会から現在まで、マイル口座に積算された総飛行マイル“ライフタイムマイル”が、ANAグループ運航便のご搭乗で、50万ライフタイムマイル(LTマイル)以上に到達されたミリオンマイラーのお客様には、伝統工芸ならではの美しさを湛えた、オリジナルネームタグをプレゼントいたします。

残念ながら通称亀タグと呼ばれるミリオンマイラーのネームタグ到着のブログをはてなブログで発見できませんでした。

ANA スーパーフライヤーズカード オリジナルネームタグ

 

 

 

 

 

やはり一番多かったのはスーパーフライヤーズのネームタグです。

所感

みなさん、ネームタグを早速カバンにつけている方や恥ずかしくてつけない方など様々だと思います。

しかし、せっかく届いたネームタグですのでどんどん一緒に飛行機に乗るべきだと思います。

私の場合、スーパーフライヤーズのネームタグが最初のフライトで荷物回転台から出てきた時いきなりひん曲がって変形していたことが悲しい思い出です。。。

大切に保管される場合はつけないか、持ち込みの手荷物のほうが良いかもしれません。

例によって、「俺の記事が載ってないから載せろ!」や「私の記事を勝手に載せやがって削除しろ!」という要望があれば対応させていただきます(笑)

コメントを残す