【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

ANAオリジナルアロマを買ってANAラウンジの香りを自宅で満喫

アットアロマストア神宮前

ANAラウンジで使用している香り「ANAアロマ」を買いに@アロマまで行ってきました。
ちなみにANAラウンジとJALのサクララウンジのアロマについては以前書きました。

あのラウンジのいい香りは自宅でも味わえる?

アットアロマストア神宮前の場所


@aroma store Jingumae

営業時間 12:00~20:00 ※日・祝(休前日は除く)は18:00まで
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 1F
(渋谷駅・東急メトロ13番出口、明治神宮前駅・7番出口より徒歩5分)
TEL 03-6419-7630
FAX 03-6419-7631
Facebook www.facebook.com/ataroma.j
Blog ameblo.jp/at-aroma/


渋谷駅から歩いて10分くらいの距離にあります。

店内の雰囲気


店内には大量のアロマがいろいろな香りを試すことができます。

ANAアロマ


そして見つけましたANAアロマ!もちろん購入しました。

アットアロマで購入すると


こんな袋に入れてもらえます。

アットアロマストアのパンフレットが入っています。
ANAオリジナルアロマ
そしてこれが最大のお目当てのANAアロマです!
ANA オリジナルアロマ 10mlで税込み1,944円です。

ちなみに神宮前以外にも福岡でも購入できます。アットアロマのオンラインショップでも購入可能です。

アロマストーン


妻にANAアロマを拡散させるディフューザーか何かを買っといてとお願いしたところ、レゴのアロマストーンになったようです(笑)
とりあえずトイレに置いてみましたがトイレがANAラウンジになりました(笑)

あのラウンジのいい香りは自宅でも味わえる?

コメントを残す