羽田空港第1ターミナルでおすすめのお土産は鎌倉五郎のモンブラン

羽田空港にはたくさんのお土産が販売されています。どこでも買えるものから羽田空港限定の物まで全てのお土産を数えるとすごい量になりますね。
せっかく買うお土産は相手に喜んでもらいたい!そんな思いで皆さんお土産を選ぶと思います。空港に到着してから出発までの限られた時間内でお土産を選ぶため、買うものを決めている人は問題ありませんが、何にしようか悩みだすとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
そこで今回、おすすめのお土産1品だけ紹介します。

鎌倉五郎本店 羽田空港第1ターミナル店


ここでは羽田空港のこの店限定そして季節限定のお土産が販売されています。また季節によって変わるので貰う人も嬉しいと思います。
人気商品なので時間帯が遅い場合は売り切れになっていることが多々あります。というか夕方にはほぼ確実に売り切れます。。。

店舗情報

場所特選和菓子館第1旅客ターミナル2F マーケットプレイス16
営業時間6:00~20:00
電話番号03-5757-8125
FAX番号03-5757-8250
電子マネー楽天Edy・Suica・PASMO・iD・銀聯カード・WAON

 

モンブラン-小波-


この時期は小波という商品が販売中です。


商品はこのような箱に入っています。
5時間くらい保冷可能な保冷パック付きで1,058円です。


9等分されたモンブランの上に金粉ものっています。味はもちろん最高です!

  • 羽田から出発するときのお土産で買うもよし
  • 羽田に戻ってきて自分用に買うもよし(笑)
  • 空港に遊びに行って自分用に買うもよし(笑)。

当サイトおすすめのお土産店でありお土産商品でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です