【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

【密会レポート】4人で貸切状態の『ルイーダの酒場』

先日、妻より1週間位前に「3日は子供と実家に泊まってくるから飲んできてもいいよ?」と言われたのでマイラーと密会をしてきました。

「3日は1週間後かぁ~と思いながら少人数でしっぽりと飲みたいなぁ~」なんて思いながら軽いフットワークで集まってくれたのはトーテムポールさんさささんそしてルイーダの酒場のマスターダスティさんでした。

フットワークが軽いと言いつつお二人とも実際は超多忙な方なので集まっていただき光栄でした。

参加メンバー

トーテムポールさん

トーテムポールさんとは2月度のマイラーオフ会でお会いした以来2度目でした。

マイラーオフ会ではテーブルが違ったのでその時はあまりお話できなかったのでぜひまた飲みたいと思っていた方でした。

3日どうですか?」とお誘いしたところ「我輩は…ソフトドリンクなんですけど。。じゃあ行きます(笑)」快くOKを頂きました。

2017年2月度マイラーオフ会とその舞台裏

さささん(さん)

さささんは忘年会から新年会とすれ違いばかりで、なかなか会えずレアキャラじゃない?はずなのに自分の中でレアキャラ化しているような存在でした(笑)

さささんもお誘いしたところ「行きたいです!是非お願いしたいです」との返事をいただきました。
www.sasamiler.net

ダスティさん

ダスティさんに密会を行いたい旨を説明したところ「おぉ!素晴らしいメンバーですね 」と快くテーブル席を抑えていただきました。
www.sfc2016ana.com

密会当日

誘った手前遅れていくわけには行かないと定時後に退社してルイーダの酒場に向かいました。途中だれが呼んだかわかりませんが神龍を呼んだときのような雨雲が発生していました(;・∀・)

最近はルイーダの酒場が本当のルイーダの酒場化していて、次から次に誰かが行っててはツイートしている気がします。そこでルイーダの酒場に着くまでに目印ポイントでのツイートが恒例となっているようです(笑)


このツイートに反応してくれたのはへうぜんさんでした!(笑)

へうぜんさん:オフ会を愛しオフ会に愛された男ぉーーー(^o^)/

思わず笑ってしまいました(*´艸`*)
みなさん、今度から『#ルイーダの酒場』とハッシュタグをつけましょう(笑)

ルイーダの酒場到着


ルイーダの酒場に到着するとまだお客さんは誰もいませんでした。


ダスティさんと最近のマイラー話やクレジットカード話などいろんな話をしました。

3月に来店したマイラー


ダスティさんがマイラーが来店した日にはカレンダーに赤丸をつけているみたいですが3月のカレンダーがこんな感じでした。。。

来すぎじゃないですか?!(笑)

この調子だと4月はどうなることやら・・・(≧∇≦)

さささん到着


さささんがしばらくして到着されました。

この日のさささんは、お腹PP(AP)状態でしたが駆けつけてくれました(笑)

トーテムポールさんを待ちながら会話をしていると、トーテムポールさんが遅れそうということで先に始めちゃいました!


フライングカンパーイ!トーテムポールさんはこの日、大阪から参加となり羽田空港では監視体制を強化しておりました(嘘ですw


首を長くして待っているとトーテムポールが到着されました。この日はほぼ貸切状態だったのでダスティさんも参加してのカンパーイ


温かいスープも登場!

言うまでもなくすべて美味しかったです(*´∀`)

今回の議題

ほとんど書ける内容はありません(笑)まぁあえて書くならさささんに40代と見られて、マジ年齢を伝えても

嘘だぁ~!!いや嘘でしょ?!

と何度も言われたことでしょうか(泣)orz

そんなさささんからはお土産を頂きまして、この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!m(_ _)m

あと妻のアカウントはアカウントではなくマジアカウントですよ(笑)

終電で帰宅

またしても、時間はあっという間に過ぎてしまい終電で帰宅となりました。というか走らないと間に合わなかったくらいでした(汗)

最近のマイラー界ではvikさんを筆頭にフォトマイラーが増殖中のようなので、ばかよんさんやのむりえさんに怒られないように少しだけ真面目に写真を載せてみました(笑)

参加者の記事

コメントを残す