羽田空港に『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』がオープン!

ついに羽田空港のANAラウンジに『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』がオープンしました!

これは素晴らしい改善です!

子連れの利用者には大変重宝されることでしょう!

今までのANAラウンジ内のキッズスペース

もともとラウンジ内のキッズスペースはANAラウンジになく、JALのサクララウンジのみ存在していました。
しかし、ANAも年末年始やGWなどには臨時のキッズスペースを設置して対応してきました。


※写真はJALのサクララウンジで遊ぶ息子です(笑)

羽田空港のANAラウンジに設置される期間限定のキッズスペース

待望のANAラウンジ内のキッズラウンジ

しかし、ついに今回ANAが、私のさきほどの記事の意見を聞き入れてANAラウンジ内に『ANAキッズラウンジ』をオープンしました!
わーぱちぱち\(^o^)/

ANAは8月11日(金)より、小さなお子様が自由に遊べる『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』を羽田空港国内線ANA LOUNGE(本館南)にオープンします。
『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』は、『STAR WARS?プロジェクト』で発表している、お子様にも大人気の特別塗装機『R2-D2? ANA JET 』、『BB-8? ANA JET』、『C-3PO? ANA JET』をモチーフにデザインしました。ラウンジ内には、滑り台、ベンチソファ、絵本をご用意し、床にはフロアマットを使用することで小さなお子様にも安全で安心な環境で自由に遊んでいただくことができます。また、 『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』ご利用のお子様には、ラウンジの受付にてオリジナルのシールをプレゼントします。
ご家族での旅行の際、ぜひお子様と一緒にご搭乗までの時間を 『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』でお過ごしください。
ANA 『STAR WARS™プロジェクト』|プレスリリース|ANAグループ企業情報

ANAキッズラウンジの場所


場所は羽田空港国内線ANA LOUNGE(本館南になります。

スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ


入り口からしてスター・ウォーズ感満載です!


キッズラウンジ内には滑り台のようなブロックも設置されています(*^^*)



小さなブロックで遊ぶこともできます!


絵本の他にテーブルや小さい椅子もあります。


壁紙もスター・ウォーズジェットと同じデザインです。今回のANAキッズラウンジは、完璧JALのサクララウンジを超えました!

オリジナルのシール


これが受付で今回もらえたオリジナルのシールです(*^^*)

さぁJALさん、古くなったキッズラウンジをリニューアルするお時間ですよ!(笑)