えびそば一幻を食べて新千歳空港を満喫

新千歳空港は温泉やラーメン道場などがありアミューズメントが豊富で空港だけでも1日楽しめると思います。家族旅行の最後はえびそば一幻をたべて空港内を探索してきました。

JGCカウンターでチェックイン


行きと同様に修行の成果を発揮しつつ荷物預けます(笑)


その後空港内の探索に出かけます(*^^*)

えびそば一幻


ラーメン道場で1店舗だけやたらと行列している店があります。それが『えびそば一幻 千歳空港店』です。


今回私はあじわい・えびしお・太麺を注文しました。


妻はあじわい・えびみそ・太麺を注文しました。

食べ比べてみましたが、どちらも美味しかったです(*^^*)

関連ランキング:ラーメン | 新千歳空港駅

エアポートヒストリーミュージアム


エアポートヒストリーミュージアムでは、新千歳空港の歴史や歴代のCAさんの制服や飛行機を見ることが出来ます。

展望台


屋上の展望台では飛行機の離着陸を見ることが出来ます(*^^*)

サクララウンジ


再度JGCカウンターに戻ってきて行列がな優先保安検査場を通過してサクララウンジを目指します。



サクララウンジの受付で息子のちびサーバーはGSさんにちやほやされて照れまくってました(笑)


サクララウンジはロッカーがあって便利ですよね~


サッポロクラシックを飲んで、アラレを食べて休憩して搭乗口へ向かって羽田空港に着いて無事に今回の家族旅行が終わりました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です