【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

2017年GW帰省~羽田から福岡へ~

今年のGWは9連休ということで約1週間ほど、実家に帰省してきました。

羽田に到着後


9時過ぎに羽田空港に到着してから第2ターミナルに妻子を置いて、一旦第1ターミナルへ向かいます。


その理由は、このモンブランをお土産として持っていくためです(笑)

鎌倉五郎のモンブラン 羽田空港第1ターミナルでおすすめのお土産は鎌倉五郎のモンブラン


その後再度第2ターミナルに戻ってチェックインへ

プレミアムチェックインカウンター


この日のカウンターは3つありましたが、1つのカウンターだけ人が捌けていませんでした。
ツイッターでもつぶやきましたが、1名のおっさんがGSさんと揉めていました。。。


GSさんが可哀想でした・・・

ANAラウンジ


このGW期間中もANAラウンジにはキッズスペースが設置されています。

羽田空港のANAラウンジに設置される期間限定のキッズスペース

ほぼ定刻通り出発


GW初日ということで遅れている便もあったようですが、ほぼ定刻通り出発しました。


せっとすらいどばぁーを頂いてからの離陸です。天気は快晴でした!

機内


機内は満席子連れも多いですね。


クレア (id:anal100000fpp)さんのツイッターのアイコンのような写真を撮ったり(笑)


息子に席を譲ったり(^_^;)

福岡空港到着


福岡空港に到着後、預けた荷物とベビーカーを受け取って


工事真っ最中の福岡空港をあとにしました。

牧のうどん


昼過ぎに到着した便なので、お腹も空いていたので牧のうどんを食べることに。しかしちょうどお昼の時間帯で空港の近くの牧のうどんはいっぱいだったので、鳥栖の牧のうどんで肉ごぼう大盛りを食しました!

フライトログブック


今回もフライトログブックをお願いしました(*^^*)
ログブックを見てみると今年始めに沖縄旅行の時に乗った機体と同じJA715Aでした(笑)

【沖縄旅行記】フォロワー任せの家族旅行~羽田から那覇へ~

フライトログブック 旅の思い出にフライトログブック

コメントを残す