【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

羽田空港第3ターミナルに「空港ガチャ」と「京急ガチャ」を設置

成田空港には余った日本円の「余った小銭でお土産を買おう!」という考えで大量のガチャガチャを設置して大人気になり大成功しましたが、ついに羽田空港にも2017年12月5日に「空港ガチャ」と「京急ガチャ」が設置されました。

羽田空港第3ターミナル駅

羽田空港第3ターミナル駅は2010年に開業して7年ほど経過しました。利用状況は初年度の1.5倍以上になってきました。2020年の東京オリンピックで多くの訪日外国人観光客の増加が見込まれます。

設置場所

ガチャの設置場所は羽田空港第3ターミナル駅の3階なります。

計60台(内訳:空港ガチャ57台、京急ガチャ3台)が設置されています。

ガチャの中身

訪日外国人に人気のガチャ商品各種
京急オリジナルガチャ商品各種

プラレールや種別札クリップなどがあり、料金は100円~500円となっています。

訪日外国人観光客に配慮して案内表示は多言語に対応しています。

 

ツイッターでも話題に

成田空港のように人気になって、羽田空港第3ターミナルの新たな名所になることを期待します(*^^*)

早速行ってみました!

早速子供と一緒に行ってみました!ここはガチャガチャ好きな子供や大人には天国のような場所のようです(笑)

吸い寄せるように歩いていきました…。

子供だけでなく大人も楽しめるガチャガチャもたくさんあります\(^o^)/

モンキー・ゴリラガチャを2回ほど回して吉村カスタムモデルとノーマルモンキーをゲットしました!

PCアイコンポーチのガチャガチャもやってみました!

子供向けのガチャガチャもありますが、大人向けのガチャガチャもあるので大人でも楽しめます!(*^^*)

ガチャガチャでどうしても手に入れたい時はカプセルゴリラがおすすめ

プライズ・ガチャガチャを単品から購入可能

ポケットチェンジ設置済み

ちなみに第3ターミナルの到着ロビーには、余った外貨を電子マネーなどに交換できるポケットチェンジも設置されています。

羽田空港にポケットチェンジ端末設置。余った外貨を電子マネーやギフト券へ

コメントを残す