【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

JGC修行やJALチケットをお得に購入するならRebates(リーベイツ)経由がおすすめ!

これからJGC修行しようと思っている方や、JALの国内航空券を購入しようとしている方にはRebates(リーベイツ)経由でチケットの購入をおすすめします。
こちらのサイトを経由すると楽天ポイントがもらえます

Rebates(リーベイツ)とは


Rebates(リーベイツ)とはここを経由して商品を購入することで楽天ポイントが貰えるポイントサイトです。
いろいろなオンラインショップが対象ですが、何と言ってもおすすめはJAL 国内線航空券です。

JAL 国内線航空券の場合


JAL 国内線航空券の場合は1.5%ポイントがポイントバックされます。

2019/01/28現在は1%に変更になっています。

ポイントバック対象条件

対象外
◆全額をクレジットカードによりお支払いいただいた場合のみ対象となります。クレジットカードの併用は対象外です。「おともdeマイル割引」運賃は対象となりますが、特典航空券の引き換えは対象外です。1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。
◆レポートに成果が反映されるのはアフィリエイターのサイト経由で購入した利用者の搭乗日以降になります。予約・購入時点では実績は反映されませんので あらかじめご了承ください。。
◆購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。
◆以下のサイトでの購入は対象外となります。JAL ONLINE( http://www.jal.co.jp/jalonline/ )モバイルサイト(携帯/スマートフォン/PDA) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
【ポイント却下条件】 虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品などは不可 ※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部 キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

Rebates(リーベイツ)の使い方


楽天IDをお持ちの方はすぐに始められます。検索画面で『JAL』と入力して検索します。


JAL 国内線航空券とJALショッピングが表示されるので、『JAL 国内線航空券』をクリックします。


そして『ストアにすすむ』をクリックします。


JALのサイトに移行しますというメッセージが表示されます。


その後、いつものJAL公式サイトが表示されます。あとはいつものようにチケットを探して購入すればポイントバックされます。

ハピタスよりもRebates(リーベイツ)


ハピタスでも『JAL 国内線航空券』はありますが、1回につき25ポイントしか還元されません。


ソラチカルートで計算すると

  • 25ポイント×90%=22.5ANAマイル
ソラチカルートとは?ANAマイルへ高レートで交換を実現!

実際にRebates(リーベイツ)経由して購入してみました。


購入金額で計算されるのでハピタスよりもお得です。

FOP単価を追求する方もそうでない方も見逃せない還元率だと思います!

今ならキャンペーン中

Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入されると、500ポイントのボーナスをプレゼントいたします。

航空券の場合は3,000円は軽く超えるので余裕でこのキャンペーンはクリアできると思います。

ポイントは通常ポイントで付与

付与されるポイントは期間限定ポイントではなく、通常の楽天ポイントとして付与されるので使い勝手も良いです!

さぁ、みなさんもRebates(リーベイツ)経由でJAL 国内線航空券を購入しましょう!!

コメントを残す