【ポケモンGO】 羽田空港国際線ターミナルのポケストップ一覧と出て来るポケモン

過去に羽田空港の国内線のどちらのターミナルがポケモンGOを楽しめるかなどの記事を書きましたが、今回は羽田空港の国際線ターミナルでポケモンGOが楽しめるかを検証します。

ポケモンGO 羽田空港で出てくるポケモンとポケストップ一覧
ポケモンGO 羽田空港国内線ターミナルはどっちのターミナルが楽しめる?

ポケストップ一覧

国際線ターミナルにはポケストップが9箇所あります。

銀の翼


3階の出発ロビーに向かう途中にあります。

税関カスタム君


なにやら税関のイメージキャラクターらしいです。初めて知りましたw
税関イメージキャラクター『カスタム君』 : 税関 Japan Customs

Smile Friend

Srarry Cafe UFO


5階のカフェがポケストップになっています。

107A


なぜか107Aゲートだけがポケストップになっています。

Gundam@Haneda International Aireport


ガンダムがポケストップになっていました。

就航会社ご案内


5階の展望デッキの就航会社のパネルがポケストップになっています。

Japanese Customs Mascot

Stairs Art


階段のアートがポケストップになっていました。

ジム一覧

ジムは5階の展望デッキ近くに2箇所設置されていました。

出現ポケモン

残念ながら国際線ターミナルにはポケモンは出現しないようです。

国際線ターミナルはポケモン以外にも楽しめる

国際線ターミナルは国内線よりも海外からの利用者が多いため国内線にはない施設が多くあります。

日本橋


空港内に日本橋という橋があります。

なかなか立派に作られているちゃんとした橋です。

展望デッキ


国内線よりも広く見渡せる気がします。


土日の天気のいい日は家族連れで賑わっています。

ドンキホーテ


国際線ターミナルにはドンキホーテもあります。

まとめ

ポケモンGOは主に5階で楽しむことができます。しかし国際線ターミナルはGPSの電波状況が悪いためなかなか正確な位置がつかめないことが多々あります。またポケモンが出現しないのでポケモン目当てで遊ぶのであれば国内線第1ターミナルをおすすめします。
国際線ターミナルはポケモン以外にも楽しめる場所があるので旅行で行く方以外の方もちょっと足を伸ばして行ってみてはいかがでしょうか。