JALのJGCタグが到着したのでANAのSFCタグと比較してみました。

JGC修行を終えてJGCカードにも切り替えが完了し修行ロスというほどではないですが、修行のない普通の生活に戻ったこところにJGCタグが届きました。

FOP単価を気にしないJGC修行解脱!
JALグローバルクラブ(JGC)へオンラインで切替申請

なかなか立派なJGCタグだったのでANAのSFCタグと比較してみました。

正式名称はタグではなくタッグ

JALグローバルクラブ会員になると入会時にバゲージタグがもらえます。

この荷物を見て改めて気づいたことがありました。

タグと読んでいましたが正式にはタッグらしいですw

正式名称:JALグローバルクラブ バゲージクレームタッグ

荷物の中身

これが荷物の中身です。タグとJGCの案内が入っていました。

タグが入っているであろう箱には○○様とテプラのようなものが貼ってありました。

箱の中身

すっかりJGCカードに切り替えて目的を達成して忘れかけていましたが、ようやくJGCタグを拝見することができましたw

タグの裏面には名前が入っています。

ANAのSFCタグと比較

随分昔に贈られて来て即ひん曲がったSFCタグと比較してみました。

まったく品質が違いすぎて比べるのが可愛そうです…

おそらく原価が3倍位違いそうな感じ

一応両方共裏面に名前が入っています。

上がSFCタグで下がJGCタグです。

厚みが全く違いますねw

上のSFCタグは安いスーツケースにつけていますが、今回のJGCタグはお気に入りのリモワちゃんにつけることにします(*^^*)

RIMOWA Lufthansa Private Jet Collection Get!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です